みずきのブログ

RSS feedly

性感帯は暴かれない。

0いいね

ずっとずっと、内緒の性感帯。
それは身体の奥深くにーーーー。













お久しぶりです、みずきです🪼
夏野菜が美味しい季節になりましたね!



特にまあ、ナスが大好きで……
麻婆茄子に揚げナス漬物、
どんな姿に変えても美味しくて
私の胃はペロリと全てを平らげてしまいます



そんな、暑さにも負けぬ食欲に負けたまま
美味しい日々を送っていました。



おなかいっぱい、ってとても気持ちがいいので。
きっと私の性感帯はすべて
胃につまっているのではないかと思うほど
満腹が心地よいのです。



あ〜………幸せ!




しかし、そんなみずきに速報!
なんと久しぶりに撮影のお仕事が!


しかも…動画!!全裸!?




今年に入って初めての撮影のお仕事です。
己のお腹を見つめれば、なんとまあ
立派なもちもちに育ちまして。


有難いことに皆様には、
このもちもちを愛していただいていますが

現実で見える姿と、動画越しに見える姿というのは違うものなのです。



という訳で、みずきは1ヶ月ほど
身体作りに励みます💪🏻





あ!
不安になったそこのもちもち好きの貴方様🫵🏻🫵🏻🫵🏻
安心してください、
"ダイエット"ではありません。



もしも私が痩せてしまっても、
自分のことを嫌ったりはしませんが

もちもちの柔らかな抱き心地が
自分でも大好きですから

もちもちを保ったまま、
動画映えする身体をつくります☺️



撮影まで少し時間があるので
健康的に絞るところは絞って
もちもちはもっともちもちに!

体力作りも兼ねて頑張りますよ〜〜










それでも、ちょっとご飯は制限というか…
食事を少し変えることにはなるので
大好きなこってり系の食事はお預けですね🥹

これも焦らしプレイの一種ですかねえ。




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 02:20
欲張りな2人

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×