みずきのブログ

RSS feedly

脳みそにどろり、お邪魔します

0いいね


お耳から貴方の脳みそを溶かしちゃう
お休みやさん、みずきです💭



声、気に入っていただけましたか……🤫🤍



私の声の説明書にしたいぐらい
とっても素敵なご感想
ありがとうございました✨



"品のある優しい、
脳にスーッと入ってくる心地よい声"

……ですってよ!私の声!えへへ😳🤍




ありがたいことにラジオまで
しっかりチェックしてくださって

貴方の脳みそはすっかり
私の声のトリコになってくれたみたいですね
🫰🏻💗

へへへ…
ラジオの宣伝までありがとうございます⸜👍🏻⸝‍




私なりに、
"貴方様を大切にしたい!"
そんな気持ちが伝わっていたようで

本当に嬉しいお便りでした🤍🏹 ̖́-







会えない時もお耳のお傍に♡
東雲みずきのおやすみ屋さん

今後ともよろしくお願いします🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 00:10
貪って飽くを知らない、というこ…

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×