みずきのブログ

RSS feedly

風俗、という選択肢。

0いいね



初めての風俗。


もしかしたら貴方にとっては
本来必要のないもので
この先私と交わることは無かった
ご縁だったのかもしれません。

それでもちょっとしたきっかけで
こうしてお話できるようになって
実際に私の元へ会いに来てくれて。


「あ。その写真って………」
最初の会話は
貴方がスマホ裏に入れてた
あの写真からでしたね。

意外と普通にお話できる人間でしょ?
少し緊張も溶けたかな。なんて思っていました。

その後はなだれ込むように…ね。笑




自分のための時間をつくる
というのが、風俗に来るってことだと思うのです。

貴方様にそんな、ご自愛の選択肢ができたのが とってもとっても嬉しいです

今後とも、ふと疲れた日の
貴方様へのご褒美に
私をご一緒させてくださいませ




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
okabesan19 様

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 11:30
9月のお精子、貯蔵してますか?

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×