みずきのブログ

RSS feedly

モチベとスケベって似てるよね

0いいね

おはようございます〜みずきです☀️ ̖́-‬
昨日もね、ありがとうございました❕



昨日お話してて思ったのが
日記って意外と見られてるんですね…!
ということ💭

こうして毎日書いていると
ついつい見られてる意識が
薄くなってしまうんです😵‍💫🌀

良くないですよね〜

"日記を見たよ"と伝えていただけて
もっと色々書きたい!というモチベにも
なりましたし、
改めて見ていただけるありがたさも
感じられた気がします🫰🏻💗

メガネも見つけてくれてありがとうね〜👓
なんだか写真のまんまの格好で
会いに行ってしまって
ちょっとだけ照れくさかったです🫣



モチベといえば
改めてお勉強のモチベもいただきました🫶🏻

オススメの本やら参考書やらも
教えていただいちゃって……!

通信制だとなかなか先輩と関わる機会も
ないので、こうして同じ分野に携わる
(私はまだ勉強中の身なので、
携わるなんて言うとおこがましいのですけれどね🥺)

先輩とお話出来て色んなことを教えて頂けて
ありがたや〜!!!となるのです💭

今年の目標は基本情報技術者試験!
本当は去年とりたかったのですけれど
中々上手くいきませんでしたので…

今年こそは!頑張ります💪🏻



そんな訳でして、昨日も楽しく
セクハラさせていただきました😌

こんな人に色々して頂いてるのに
お礼をセクハラで返すんですか!?という…
なんというまあ……スケベ…

お陰様でモチベもスケベも
ありがたく頂いております。


せめて貴方様には気持ちよく
私のセクハラを受けていただけるように
色々講習を受けてまいりました。

今月もちょこっとスケベのお勉強会に
行ってまいりますので
何卒技術の向上を見守っててくださいまし🙌🏻



本日ご予約のお兄様も
どうぞよろしくお願い致します〜!

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
🧠▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Sat) 22:53
ファミ通懐かし談議

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×