みずきのブログ

RSS feedly

サキュバスは人間社会に紛れて生きる

0いいね


たっぷりと素敵な口コミを
ありがとうございました🤍



人間社会に紛れて暮らすサキュバス…
素敵な言葉でとても気に入りました🫶🏻

…実は本当だったりして。



殿方が最高のフィニッシュを迎えた時の
リビドーを摂取して生きてゆくのです。


その為にはじっくりねっとりと
貴方様の感度を上げていく必要がありますね
お耳元で囁きつつ
お手手はイタズラに乳首を掠めてみたり。

煮詰めるように仕上がった
極上の"お射精寸前"でとめられた
火照った身体をペロリと頂いてしまうのです


1度サキュバスの舌を
味わってしまった身体は
何度も何度も求めてしまうのだとか…

ああ、サキュバスって恐ろしい!




なんて、こんなサキュバス伝説
後世に残せたら楽しいですね🫣🤍

貴方様の1番になれたことが
とてもとても幸せです🕊

今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
とろろそばでござる 様

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
🧠▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Fri) 22:10
愛おしい貴方様へ

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×