みほのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

山形のエロ妻ファンの皆様こんばんは〜?

昨日お誘いくださいました、UFO?アイネ?サルビアのお客様?楽しいお時間を本当にありがとうございました??(?*?´???`?*?)??

初めましての出逢い?まさかの再会?素敵な出逢いに感謝感謝です(? ???????)?

またお会い出来るのを楽しみにしておりますので、出勤日決定の際は早目にアップしますね!

次回は生理終わってからかな?

風邪を引きやすいこの季節なので、気温に対応しながら、無理なくお過ごしくださいね?

私は丈夫過ぎて…(笑)3年以上、熱すら出してません(???????’?)

時にはか弱き女性を演じてみたい(´;ω;`)ウッ…ところですが!!

エロスには体力は付きものwww

次回も一緒に良い汗かきましょうね?(???v???。?)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Sat) 20:22
こんばんは?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

みほ(37歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×