まことのブログ

RSS feedly

恋に落ちましたおにいしまた

0いいね

私、まことは、、

仙台のお兄様たちに
恋に落ちてしまいましたぁぁ🙈💕💕



優しくて
おっとりしてて
思いやりがあって
人がいい

初めての仙台でしたが

本当に皆様優しくて、
胸がいっぱいです🌸

まことは、
見た目は都会の子っぽいね❣️
と、言われる事が多く
上品で洗練されていると
褒められることが多いですが、
中身はおっとりしていて、
東京っぽいスレた感じや
キツさはなく、
むしろ東京にいると
東北出身なの?
と聞かれるくらい
おっとり屋さんで
話し方もソフトでなので
仙台のお兄様達と相性抜群なのです🔥💕

でも、プレイに入ると
豹変ぶりは凄まじく、
本当にエッチになるので
ビックリされるのです㊙️

東京から来たまことは
刺激が強かったですか?🙈💜🔥

まことが何よりも嬉しくて
興奮する言葉は

こんなの初めて‼️

今回も
・初めての破廉恥オプション🙈
・こんなにエロい洗体初めて❣️
・3年ぶりの発射🚀
・初めて2回発射🔥


など、
お兄様達の初めて
頂いちゃいました🔥❤️


奉仕型おっとりSの
まことは寸止め、焦らしが
大好き❣️

まことと遊んでくれた兄さんは
いっぱい楽しんでくれたかなぁ❓🙈🌸

また仙台に来たら
いっぱいイジワルさせて下さいね👅💓


🍀次回賞味期限未定のまこと🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Tue) 17:56
いい子にしてたら

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まこと(27歳)
T:168
B:92(G)
W:58
H:87
出身:東京
趣味:読書、:エステの資格取得
チャームポイント:モデル体型の 色白天然Gカップ??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月04日
投稿ムービー
2023年02月20日
投稿ムービー
2023年01月22日
投稿ムービー
2023年01月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×