まことのブログ

RSS feedly

動揺して乾杯するまこと

0いいね

↑無限に泡が出てきて
オロオロしてる私💚笑


初日のラスト枠
180分予約で
おかわり1時間延長してくださった

本指名の仲良しさん💜



前の日記に
仙台グルメ食べてみたいモノリスト
書いたら❣️

サプライズで
テイクアウトして食べ比べ
させてくれてありがとう😆🍀🍀

このビール初めて飲んだんだけど、

無限に泡が出てくるwwww
もはやそっちに
興味津々で
牛タンとうなぎそっちのけで
泡が出てくるのを
呑気に感動して観察してたね🤣🤣🌸


会うまでに
色々日記見て
私の気になってるお店
色々テイクアウトしてきて
食べ比べさせてくれてありがとう😭💕


会う前から
色々私の事考えて
準備しててくれたの
本当に嬉しい❣️
というか、
忙しい中、会ってくれるだけで
十分に嬉しいんだよ😭💕

と、話してたら

🎀追いサプライズ🎀



こんなに、良いものを貰ってもいいの?😭
仕事頑張ってるからって、
応援の気持ちって言って
恐縮すぎるプレゼント
ありがとう🥲🥲🥲💕

大切に大切に使うね❣️
本当に、嬉しいっ🍀

本当は
超絶ハードスケジュールなのに
時間と労力をさいて
私のためにいろいろしてくれて
ありがとう🥲

私の方が
ごほうびでした😭😭😭

これからも
よろしくお願い致します🍀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Fri) 20:21
仙台のお兄さん愛

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まこと(27歳)
T:168
B:92(G)
W:58
H:87
出身:東京
趣味:読書、:エステの資格取得
チャームポイント:モデル体型の 色白天然Gカップ??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月04日
投稿ムービー
2023年02月20日
投稿ムービー
2023年01月22日
投稿ムービー
2023年01月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×