まことのブログ

RSS feedly

エロすぎるプレイ内容

0いいね

昨日のエッチすぎる
ワンシーン


紳士様「オプションは、
そうだな、後で追加したくなったら
その時にお願いするね✨」

私「わかりました♡」


〜濃厚ベッドタイム〜

私「こんなに、おちん◯んが
固くて熱くなってます、、❤️」

紳士様「やばい、イっちゃいそう💦⚠️
ま、まことの、お◯んこみながらイきたい!!」

私「あぁっ♡ 恥ずかしいです///
(69の格好になる)」

紳士様「あぁぁ、やばい、エロすぎる!!
ねぇ!!!お◯んこ見せて!!!」

私「、、、んっ♡(ビキニをずらして卑猥な陰部を見せつける)
ねぇ、とろとろ、になってる、、?❤️」


紳士様「うっわ、ヤバい、エッロ!!
    あぁ、イクッ!!!」




と、

ビキニをずらして見えてしまった
エッチな部分に大興奮して
発射しちゃった紳士様♡


最後、
耐えきれずに破廉恥追加ありがとうございました💋



ちなみに、、

ハレンチと
オナニー鑑賞もセットにしていただくと


私は

69の体勢で
お◯んこに
自分の指で
ずぶずぶと
抜き差ししてる
卑猥な姿を見て貰いながら
紳士様に反対の手で
ご奉仕するのが大好きです❤️



本日まだ
若干空き枠ありまふので
お問い合わせお待ちしてます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sun) 15:08
過激なオナニー鑑賞

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まこと(27歳)
T:168
B:92(G)
W:58
H:87
出身:東京
趣味:読書、:エステの資格取得
チャームポイント:モデル体型の 色白天然Gカップ??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月04日
投稿ムービー
2023年02月20日
投稿ムービー
2023年01月22日
投稿ムービー
2023年01月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×