みちるのブログ

RSS feedly

初体験は中学生

0いいね


みちるの初体験っ😙
キミ(ぎっくり腰)との出会いは
中学生の部活中でしたね🥹


そのあとは
高校のバレーの授業中だったかなぁ😗


そしてそのあとは
大学生の一人暮らしてた頃…🥲
当時からノーパン睡眠だったみちるは
朝起きてパンツ履こうと
屈んだときにグキッ🥲

社会人になってからは
もう年に一回のペースだね、、、🫨
それはもうさながら織姫と彦星の頻度…

クセになっちゃってます😓

そんなわけで
ゆっくり療養中のみちるですが
日記更新頻度少なめで
ひっそりですが出勤してましたよ🥰

最近のお兄様方
優しく「無理しないでね」
って言ってくださって
ほんとにありがとう❤️❤️❤️


9日はいつも通り
20時からいてます✨

その頃には絶対絶対よくなってる、、はず!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 19:57
びっくり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

みちる(25歳)
T:165
B:98(G)
W:63
H:95
出身:宮城県
趣味:Hな事が趣味かも
チャームポイント:エッチなおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×