ヒメカのブログ

RSS feedly

なににする??

2日前
0いいね
エロ本にする? AVにする? それとも私と…?? 今日もお兄様に会えるのヒメカは楽しみに待ってます? えちえちで最高な時間を過ごしてはみませんか?? お誘い待ってます? ヒメカ
もっと見る →

駆け込み〇〇?

2日前
0いいね
出勤しました?? ゴールデンウィークラスト駆け込みおち○ぽ待ってます? 2時までいるよ? ヒメカ
もっと見る →

15時〜?

0いいね
今日も沢山ありがとうございました? 明日は15時〜いるのでお時間合うお兄様お誘いください? 最近辛い食べ物がすきなんだけどストレス溜まってるのかな? ストレス発散にはえっちなことが1番だよね? 一緒に発散しよ? 待ってるね? ヒメカ
もっと見る →

ください?

0いいね
今週もお疲れ様です? 出勤してます? 週末えっちのお供はヒメカでお願いします?お誘いください? お兄様のお??んちんくださいな? ヒメカ
もっと見る →

います?

0いいね
21時からいます? 眠気に負けないように頑張ります?? レッドブルで元気チャージします?? ヒメカ
もっと見る →

おすそ分け?

0いいね
何かと忙しい休日にも関わらずお誘い頂きありがとうございます?受付終了まであと少しですがお誘いお待ちしておりますのでヒメカのこと気になってて本日お時間の合うお兄様!!??♂?ぜひぜひお誘いください??たくさんの癒しとえちえちパワーをおすそ分けします?ヒメカ
もっと見る →

疲れを癒す○○?

0いいね
出勤してます!??今日もお誘いありがとう?やっぱりお仕事の疲れを癒すにはおっぱい揉む事とたくさん精○出す事だと思う…!??まだまだお誘いお待ちしております?ヒメカ
もっと見る →

あと少し?

0いいね
あと少しで受付終了しちゃうから今日会いたいお兄様はお店に連絡してね?? ヒメカは女の子だけど気持ちいいとクリとか固くなっちゃう? お兄さんはアソコ固くなるよね?? 今日もまだまだお兄さんの固いのたくさん欲しいなあ?? ヒメカ
もっと見る →

気をつけてね?

0いいね
出勤してます?? 事前予約くれたお兄様もありがとうございます??♀? 予約してくれたのに当日キャンセルは困るから控えてほしいな? 体調はしょうがないけど予定がわかってから確実な時に予約してね?? 今日も素敵なお兄様に会えますように? ヒメカ
もっと見る →

12時〜?

0いいね
明日12時から出勤するよ? 23時頃まで受付してるので遊びに来てね?? ヒメカ
もっと見る →

きもちよく?

0いいね
出勤してます!??? 自分で腰動かしちゃう女の子は好きですか???? 今日もいっぱい気持ちよくならせて?? 2時までいます? ヒメカ
もっと見る →

お疲れ様です?

0いいね
皆さん3月もお疲れ様でした!? 3月最後の週末皆さんのことをたくさん癒してあげたいな? 2時までたくさんの方とお会いしてエッチな時間過ごしたいな?? 会いに来てねっ?? ヒメカ
もっと見る →

まってる!?

0いいね
30日12時〜2時まで出勤します!!! 既に予約も嬉しいです? 久しぶりだからみんなに会いたいよ〜? 来てくれたら嬉しいな?? ヒメカ
もっと見る →

ばいばい?

0いいね
出勤しました?? ラストまでいるよ?? 寒いはずなのに花粉が酷くて色々止まらない?? ティッシュもメイクも潤いもばいばいしちゃう? はやく花粉もばいばいしてくれ〜!!? ヒメカ
もっと見る →

チャージ?´-

0いいね
出勤しました?? 昨日もたくさんのお誘いありがとうございました? また来てくれるって言ってくれたお兄様方絶対だよ〜約束? 今日もえちえちチャージしたい気分? ヒメカのこと堪能しにきてね 今日もラストまでいます? ヒメカ
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ヒメカ(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:ライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月27日
投稿ムービー
2022年12月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×