かおり[弘前]のブログ

RSS feedly

あしたは

4時間前
0いいね

明日はお酒飲めませんのでご了承下さいませ_:(´ཀ`」 ∠):健康診断がね、あるのでね、禁酒なんです(>人<;)

お酒を飲ませて下さるお客様が多いので一応ご報告でした( ̄∀ ̄)

28日は飲めるのでよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

少しでも体重落としたいのでもし明日呼んでくださる方がいらっしゃいましたら差し入れはお気持ちだけでお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

誰か呼んで下さるかなーと楽しみにしながら眠りにつきます(●´ω`●)

 

では明日短い時間ですがよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

かおり[弘前](33歳)
T:150
B:84(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×