UTA-ウタ-店長イチオシ♪♪のブログ

RSS feedly

【ご報告】いつも応援してくださるお兄様方へ

0いいね

まだまだ寒い日が続きますね!

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

なんて言葉があるように

今は寒い日が続くけれど、

気付けばいつの間にか春の空気を

感じるようになっているんだろうなぁ

春と言えば

出会い別れの季節ですが、

出会いよりも別れの方が

深く深く心に残りますよね。

今までの人生では別れ

見送る側になることが多かった私ですが

この度『見送ってもらう側』に

なる時がきました。

私は3月いっぱいをもって

アロマウープス

並びに系列店石巻プレイガール+を卒業します。

お店の女の子やスタッフさんは

みんな本当に素敵な人ばかりで。

「類は友を呼ぶ」って

こういうことなんですね。

顔がかわいいとか綺麗とか

それももちろんそうですが

何より皆さん本当に心があったかいんです。

こんな素敵な環境に置いていただけて

すごく幸せでした!

そして

いつも応援してくださるお兄様方☺️

お会いしたお兄様の数だけ、

たくさんの思い出が心に残っています。

たくさんお会いして仲良くなれたお兄様とは

卒業までの間に

もっともっと濃い思い出を作りたいですし

お会いしたことのないお兄様にも

まだまだお会いしてみたい。

いつも

私のオタク熱全開な日記や、

書きはじめたものの

大したオチもないような拙い日記を

広い心で読んでくださり

本当にありがとうございます!

これからも卒業の日まで

ありのままに日記を綴っていきますので

もしまた訳のわからないことを書いていたら

メッセージ等でつっこんでやってください笑

また、卒業の日までの出勤に関しては

後ほど別の日記で

詳しくご案内させていただきます!

これからの残された期間では

お兄様やお店にしっかりと

恩返ししていけたらいいなぁ

卒業までの期間、

きっとあっという間に

過ぎ去ってしまうと思いますし

11日を大切に過ごしていきたいです☺️

卒業するその日まで

どうぞよろしくお願いします!

ウタ








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Fri) 22:19
我が家の節分

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

UTA-ウタ-店長イチオシ♪♪(24歳)
T:151
B:82(B)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×