ナミのブログ

RSS feedly

💥 お知らせ 💥

0いいね

お久しぶりです🙋‍♀️


ナミです🙇


覚えてるかな??🥺💦


1週間ほどお休みをもらいまた1週間お仕事します🔞


この1週間の間に性病検査受けたりネイル変えたり目を整形したりとなんだかんだ忙しかった1週間でしたが、またこの1週間も慌ただしい1週間が始まると思いますがよろしくお願いします🫶


12月25.26.27 12:00〜2:00

12月28.29.30 12:00〜0:00

となりますのでよろしくお願いします🤍🤍


またお兄さんたちとちゅちゅえちえちなことしたいのでぜひ明日からお誘いお待ちしてます💌


ではではおやすみなさい😘🌙


🌺ナミ🌺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Fri) 12:20
今日から♪

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

ナミ(21歳)
T:150
B:84(C)
W:57
H:86
趣味:動画を見る
チャームポイント:透き通るような白い肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×