怜-レイ-のブログ

RSS feedly

こんばんわ?とお礼日記?

7いいね
昨日と今日、初めてお会いしたお兄様方、おじ様方、本指様【レイ】と楽しい濃厚な時間を過ごして頂きありがとうございました💕

昨日初めてお会いしたお兄さん😊お互い誕生日も近いと知って、気持ちいいこといっぱい出来ましたね😆💕とても嬉しかったです(*≧∀≦*)ご挨拶遅くなりスミマセン💦

今日、かなり久しぶりにお会いした本指様😉凄く濃厚な時間を過ごせました💡
変わらず、優しいところにキュン💓としちゃいました😆差し入れありがとうございます🙇
帰りに美味しく頂いちゃいました😋

今日初めてお会いしたおじ様、刺激的で濃厚過ぎるくらい楽しい時間をありがとうございました🎵いっぱいイカされちゃって、凄く気持ち良かったです😌💓

今日数日振りにお会いした本指様、楽しい時間をありがとうございました🎵いつもコーヒーの差し入れありがとうございます💕後で、頂きました😋

皆さまにまた、お会いできる日を楽しみにお待ちしています❤️

次回出勤は、7/31になります。出勤時間は、
10:30~15:30と少し短めの出勤となっております🙋
【レイ】と涼しいお部屋でいっぱい楽しいコトしちゃお🎵
皆さまからのお電話お誘いお待ちしていますね❤️

だいぶ蒸し暑い日が続いていますので体調崩さないようお過ごしください☺️

また、今週の水曜日にお会いしましょう🎵

おやすみなさい🌠
💕【レイ】💕

※長文になってしまってスミマセン💦
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月31日(Wed) 10:47
こんにちわ?

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

怜-レイ-(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×