怜-レイ-のブログ

RSS feedly

こんばんわ?とお礼日記?

5いいね
【レイ】💕です😆
今日、会いに来てくれた本指様、お誘い頂きありがとうございました💕

今日は、いっぱい気持ち良いコトが出来て、刺激的な素敵な時間を過ごせました💕(*≧∀≦*)
凄くキモチ良かったよ🎵

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています❤️

次回出勤予定は、
8/22と8/23になります。
予定出勤時間は、
8/22⇒11:00~16:00
8/23⇒11:00~17:00予定になっていますので、ご確認お願いします❤️

【レイ】と刺激的な楽しいコトしちゃいましょ❤️

🌃も、だいぶ蒸し暑さがありますので、皆さま体調崩さないようお過ごしくださいね😉

また、来週お会いしましょう🎵
おやすみなさい🌠
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月22日(Thu) 13:37
こんにちわ?今、お店にいまーす(^…

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

怜-レイ-(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×