怜-レイ-のブログ

RSS feedly

こんにちわ??と次回出勤予定?

6いいね
【レイ】です😌💓
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
最近、春らしい天気☀️になったと思えば、🌃は冷え込んだりして不安定な日が続きますね😅
早く、春らしい暖かい日が続くと良いな~🎵

さて次回出勤日、決まったのでお知らせしま~す😊
本日、スケジュール上げましたが、22日と24日出勤します🎵
時間は、どちらも同じ時間で11:00~17:00予定です😉💕
皆さまからのお電話お誘いお待ちしております❤️

朝晩、温度差もありますが体調崩さないようお過ごしくださいね☺️

今週また出勤しますので、よろしくお願い致します❤️

それでわ😆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
02月22日(Thu) 11:29
こんにちわ?

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

怜-レイ-(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×