怜-レイ-のブログ

RSS feedly

こんばんわ?とお礼日記?

7いいね
本日、初めてお会いしたお客様お誘い頂きありがとうございました💕

お互い緊張もありましたが限られた時間の中、いっぱいお話が出来て、とても楽しい素敵な時間を一緒に過ごせて、すごく嬉しかったです😆ありがとうございました😌💕

また、気分転換したいな~⤴️って思いましたら、ぜひ遊びに来てみてください☺️またお会いできる日を楽しみにお待ちしています❤️

次回出勤予定は、明後日5/5です🎵出勤時間は、
11:00~19:00を予定しています🙇

【レイ】と一緒に楽しいこと、いっぱいしちゃお😘💕

皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております❤️

日中との気温差もまだありますので体調崩さないようお過ごしくださいね☺️

次回出勤日にお会いしましょう🎵
おやすみなさい🌠

💕【怜レイ】💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月05日(Sun) 13:23
こんにちわ?

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

怜-レイ-(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×