怜-レイ-のブログ

RSS feedly

お礼日記とお知らせです??

6いいね
こんばんわ✨
【レイ】です💕

本日、初めてお会いしたおじ様お誘い頂きありがとうございました😊💕
お話ししている間に、お互いの緊張が溶けて濃厚で、とっても楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました😄息抜き出来て良かった☺️と話していただけて嬉しかったです😌💓
アタシも、気持ち良かったです😉こちらこそ、ありがとうございました🎵

今日で、生理前の出勤は終了となります🙇5/15以降は、生理予定日が近くなってきているので、少しの間おやすみします💡

次回出勤予定は生理明けになります(^^ゞ
明けましたら、またポツポツ出勤したいと考えています(^^)
出勤した際は、皆さまを、いっぱい癒してあげたいですし、気分転換に【レイ】と一緒に楽しいことしましょー❤️

お電話お誘いお待ちしていますね❤️

それでわ、生理明けにお会いしましょう🎵
おやすみなさい🌠
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月24日(Fri) 14:26
こんにちわ(^^)とお知らせです??

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

怜-レイ-(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×