もものブログ

RSS feedly

そのコンプレックス、宝物だよ

0いいね





自分の見た目や考え方🍑

自分自身ここがきらいだなぁって

思ってしまってるところを

肯定されると気持ちがホクホクします🍙💭🤍


ありがとうねぇ〜〜!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





ネガティブなんだって言うあなたは

人の気持ちを沢山汲み取れ過ぎちゃう

きっととっても優しい人だし、



毛が濃いとかお腹がでてきちゃったとか🍚

それは
個人的にももが好きなだけだけど👉🏻👈🏻🤍






だれかのコンプレックスって

誰かの宝物にもなったりしゅるよ🍑🤍🤍





ももと一緒にいる時は

ぜ〜〜んぶさらけ出してくれたらいいのになぁ




もちろん他に色々出しちゃうし🍌🍼💗



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

5月は全枠完売しております♡

オキニトークにて6月のご予約
受け付け中です💌💭


もも🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 16:20
エロニュケーション

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

もも(22歳)
T:157
B:85(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×