りいなのブログ

RSS feedly

あなたは何派?

0いいね


ご自宅にお誘いくださった
おにいさま
ありがとうございました♥️

私の一番好きなコスプレ着れた🤭

この猫のコスプレ
いっちゃん可愛い🤤
お気に入り🤤

たくさん褒めてもらえて
嬉しかった〜🤭

お互いいっぱい気持ちよくなれて
よかった(*^_^*)

次はロングで待ってるね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ビジホにお誘いくださったおにいさま
ありがとうございました♥️

いい女って言われるの1番嬉しいかも!

たくさん褒めてくれて嬉しかった🤲

りいなのこともいっぱい
気持ちよくしてくれてありがと🤭

たくさん舐めさせてもらって
嬉しかったなぁ♥️

感じてるおにいさまかわいすぎた👼

次はお酒飲んでない時に待ってる🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ビジホにお誘いくださった
スワローズのおにいさま👶🏻
ありがとうございました♥️

YS Tシャツでちょみっと敵対心🤭笑
でもまさかの中日ファン🤣

お仕事、接待終わりで
お疲れ様の中お誘いありがとう💕︎

たくさん可愛いって言われて
嬉しかった〜(*´˘`*)❣️

たくさんお口に出してくれて
嬉しかったぁ🤭

いっぱい責めさせてくれて
ありがとう🥺

のびしろ聞いたことあったよ!!
改めて聞いたらハマったので
これからたくさん聞く🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

気をつけて帰ってね💕︎
また仙台来た時は待ってるよ❣️


りいな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Fri) 21:26

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りいな(22歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×