りいなのブログ

RSS feedly

破いて

0いいね



アドレリゾートにお誘いくださった
おにいさま
ありがとうございました♥️

初めましてなのに初めましてじゃ
ないみたい😂😂
盛り上がりすぎた😂😂

楽しすぎて時間過ぎるのあっちゅーま!

お口にたくさん出してくれて
嬉しかった🤭

感じてる姿見るとさあやも
ぐしょぐしょなっちゃう(,,- -,,)へへ

今日唇の調子あんまよくなかったけど
ぷるぷるって言われて嬉しかった🤤

もっとケア頑張る💪

また絶対遊んでね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本指名様❕
初の待ち合わせっっ

今回もお昼ご飯ありがとう😊

久々のちゃんぽん
美味しかった(,,•﹏•,,)アリガト

泡風呂も楽しかった♥️

プロカメラマン☺️

さっき載せたけど
めっちゃえちえちに撮れてる!アリガト

今回もお互いにいっぱい
気持ちよくなれたね💕︎

延長もありがとう🥹
楽しい時間はすぐだ😭

また待ってるね❣️


りいな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Sun) 20:46
雲梯

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りいな(22歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×