りいなのブログ

RSS feedly

0いいね



プレリュード本指名様✨️

間空いてもずーっと指名してくれてて
うれしい👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

いつもありがとうね⊂( *·ω· )⊃

覚えてたの?!って
当たり前じゃんね🥺

近況報告たのしかた❣️

久々にたくさん話せてよかたーっ♥️

ベッドではたくさんいちゃいちゃ
責めあいっこしてたくさんいてしまた☺️

たくさんどぴゅどぴゅかわいかた😚

また飲みたくなったら
遊んでね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテリオン本指名様✨️

1ヶ月ぶり⊂( *·ω· )⊃

頻繁に遊んでたからか
1ヶ月空くだけで久々感が🥺笑

近況報告できてよかったぁ

色々聞いてくれてありがとう🥲

いつもはりいなを気持ちよく
してくれることの方が多いけど

今回はりいながたくさんせめて
いっぱいきもちよくなってくれて
うれしかった👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

ワッフルもご馳走様でした🤤⸝⸝⸝♡

また遊ぼうね⊂( *·ω· )⊃


りいな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りいな(22歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×