うるはのブログ

RSS feedly

誰か誘ってほしぃな😍

0いいね
まもなく夜になりますね(◕ᴥ◕)寒いので、ぬくぬくしながら、あったかいお風呂でも入り、スッキリして楽しいお時間過ごしたぃなぁ🍒🍒お誘いお待ちしてまーす🌺
もっと見る →

誰か誘って❤️

0いいね
うるはです(ᵔᴥᵔ)もう少しで、夜ですね~🍀一緒にぬくぬくして、あたたかいお風呂に入ってスッキリしゆっくりと、お兄様方と、楽しいお時間を過ごしたぃな😍フェラ好きのうるはです☺️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

はずかしぃ😍

2いいね
おはようございます(ᵔᴥᵔ)うるは出勤しましたぁ😃今日は13時~22時出勤です🍀ちなみにこのエロ写真自撮りでした😁皆様からのお誘いお待ちしております🌷一緒に気持ちぃことしたぃな~
もっと見る →

どもです✨

2いいね
ホットスポット、うるはです(◕ᴥ◕)今日の盛岡は雨☔ですね~うるはの、地元は朝は晴れてましたが、夜は大雨降る予定です😑😑今日のうるはの下着は、スケベな下着をみにつけてます😍ぜひお店にあいにきてみにきてね🍒🍒お誘いお待ちしております🌷
もっと見る →

ありがとうです(ᵔᴥᵔ)

0いいね
上堂9号室の、お客様ネット指名ありがとうございました😃いろいろと、ありましたが、なぎさのあそこはしまりやばかったですね😅😅でもおたがいスッキリしちゃったね😍またお時間と、タイミングがあえば、よろしくおねがいします~今日は楽しいお時間をありがとうございました🍒🍒またね☺️
もっと見る →

こんにちは😃

1いいね
ホットスポット、うるはです🍒🍒 季節のかわりめで寒くなってきましたね🤧 体調も崩しやすくなってくるので、 お兄さんたち気をつけてくださいね🥺 今日は10:00−20:00までの出勤です!! ぜひ遊びに来てくださいね❣️ まってます🍒
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

うるは(29歳)
T:152
B:85(C)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×