あんずのブログ

RSS feedly

待機中だよ♀

0いいね
こんばんは🌝待機中です👀今夜は楽しみにしてたゲームが発売するからそわそわ🫣21時まで頑張るから、あそんでね❣️お誘いまってます🫥
もっと見る →

出勤したよ♀

0いいね
こんにちは🌞出勤しましま〜21時まで受け付けているのでお時間合う方、遊びましょう❣️お誘いまってまーす🙆‍♀️
もっと見る →

出勤したよ♀

0いいね
こんにちは🌞あんずです👀今日も元気に出勤しました🙆‍♀️17:30まで受け付けてます💪お誘いまってます💕
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ

0いいね
こんばんは🌆あんずでーす👋もうすっかり夜だ〜みんなは夕飯何食べるのかな😋診断、やってみました🙌私はパンダ系女子、でした👀パンダさんぽてっとしてて可愛いですよね🐼💕ゆるふわなドジっ子キャラらしいけどほんとかな?😇お兄様はそういう女の子、好きかな🧐<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や…
もっと見る →

初出勤

0いいね
はじめまして🙌あんずです🫣本日が初出勤です👀💗人とお話しすることやゲームで遊ぶことが大好きです🫶どきどきだけど、お会いできることを楽しみにしています🥺お誘いまってます🥳
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あんず(23歳)
T:160
B:88(E)
W:65
H:90
趣味:映画鑑賞・ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×