りかのブログ

RSS feedly

最近のマイブーム

9時間前
2いいね
こんにちは🐰
皆様もそろそろランチタイムでしょうか?

私もそろそろランチ‥今日は何食べよう🤤
私の最近のマイブームは!
蒸籠料理です✨
いまとっても流行ってるんですよね

なかなか良い蒸籠が見つからなくて色んなお店を見て!
やっと見つけたお気に入りの蒸籠ちゃん☺️
毎日色んなものを蒸しています。

特に感動したのは蒸籠で作る麻婆豆腐!
テレビやSNSで見て作ったら
お豆腐がふわっふわで感動しました🫶🏻

みなさんもぜひお試しくださいね💋


なかなか出勤できずにいましたが
お誘いお待ちしてます💏️

欲求だけが溜まっちゃうので
新しい下着見てください😽😽

チラッとね♡



午後もお仕事頑張りましょっ💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
ママトモ

PROFILE

りか(34歳)
T:151
B:83(C)
W:59
H:87
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×