カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

おやすみちゅ〜だよん

1いいね



こんばんわ〜!
今は女の子の日でおやすみしてます😌🍀

えっちなこと出来なくて身体がうずうずしちゃう、、、。
おやすみ明けたらかぐらと遊んでね?💕︎


土曜日のお兄さんありがとう💛

♥チューハイお兄さん🍻
最近めっちゃ呼んでくれてる🤲´-
今日はパイン🍍サワー!☀️🌈
お昼の仕事終わりですんごい喉乾いてたから体に染み渡って美味しかった〜!!!ありがとう💛
はやくイッちゃいそうなのみてて、かぐらイタズラしたくなっちゃった😈✧
また楽しもうねん"(∩>ω<∩)"

♥同い年お兄さん!
最近悲しいことがあったのにそれをプラスに出来るお兄さんすごい!!!尊敬する!💪
どんなことがあってもかぐらがいつでもヨシヨシしてあげるからね?🩷(ᐡ´• ·̫•)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)♥︎♥︎

♥マイステお兄さん
毎回毎回お仕事をわざわざ作ってかぐらに会いに来てくれてありがとうー!❤️
今回もいーーーっぱいのお土産嬉しかった!アップルウイスキー🍎🥃美味しかった!
プレイの途中でかぐら寝ちゃって本当にごめんなさい🙏💦それなのに優しい対応で心の広さにキュン(,,,・-・,,,)➳♥キュン
起きてまたエッチなこと始まっちゃったね笑笑
次はぜっっったい寝ません!また遊びに来てぇ🥺


月曜のお兄さん!💙💙
♥ガンダムお兄さん🤖
メッセージくれてありがとう💌 ̖́-‬
お兄さんのために出勤しちゃった!笑
お兄さんといるとえっちなこともだし、会話も楽しいし、なんか安心感あるし最高!🩷
本当にいつも呼んでくれて時間作ってくれてありがとう❤️❤️❤️
前の敏感クリーム今回も使ってみて、あったかい感じがすんごい気持ちくてちょっと癖になりそっ……///// また待ってるね?♥

お礼書いてたら今回長くなっちゃった笑笑


次はー15日か19日あたりに出勤するよん!
予定あいそうだったらお電話してぇー?
待ってるよーん❣️

080 9015 5000
‎🤍かぐら❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月15日(Mon) 18:29
こんばんわん!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×