カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

いつもありがとう〜!

0いいね


今日も2人のお兄さん達ロングで予約してくれてありがとー!!!

前回のお兄さん達への感謝🙏☆*。
♥2回目ましてさん!
お正月?くらいに呼んでくれたお兄さん!
ちゃんと覚えてたぞぉー!🥳なかなか時間合わないのに合わせて来てくれてありがと🩷
感じやすいからってカグラをいじめてくる...///
また隙間時間できてねん🎶

♥ガンダムお兄さん🤖
洋画いーーっぱい教えてくれた!🎬ありがと!
またあの敏感クリームで責められちゃったからいつもの1.5倍は気持ちよくなっちゃった、、😳🩷
定期的に呼んでくれていつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
お兄さんの癒しになれてるかな?笑
また一緒に遊ぼーねー!❤️

♥初めましてさん!
JALで呼んでくれたお兄さん!
すっごい貴重なウイスキー飲ませてくれてありがと!!🥃
香りもだし、度数が62%のかぐらが飲んだことのない領域すぎてびっくりな味だった笑笑
ちょっと激しめプレイも最高だったよ❤︎❤︎❤︎
また遊びにきてねん❣️

いつもブログ読んでくれてるお兄さん達にちょっと早めのお知らせ!★

次の出勤は💛31日 19時〜0時💛までだよ〜!
会えるお兄さん!お電話待ってるね?📞❣️


080  9015  5000
🤍かぐら❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 18:50
いつもありがとう〜!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×