カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

お兄さん達ありがとうー!

0いいね

おとといのお兄さんありがとうございます😊


♥2回目のお兄さん!
弘前からわざわざ来てくれてありがとうー!
会えるの半年後くらいかなーっておもってたけど、早く来てくれて嬉し!笑
イッちゃうの我慢してたからすっごいいっぱい出てきたね……////🍼🤍またかぐらのために溜めて来てね💕︎

♥仲良しパパお兄さん!👨🏻
お久しぶりー!
お兄さんに会えると思って、お昼出て良かったー!❤️プレゼント大事に使ってるよー!
相変わらずのガン責めプレイでかぐらヘトヘトになっちゃった笑 またお昼出たら待ってるねん!

♥株お兄さん💰
最近すごいよんでくれてる!
お兄さんといるとおうちデートしてるみたいで落ち着く😌♡
また待ってるねん♡

♥五所の仲良しお兄さん!😆
いぇーい!呼びすぎっ!!!ってくらい呼んでくれてる🤣🤣
かぐらからのプレゼント大事にしてねー🖤🎁
いつもごはんご馳走してくれてありがとう❤️
次は来月なのかな〜、、、一緒にいて楽しすぎるから早く来てねー🫶😆


♥女の子大好きお兄さん!🩵
時間とホテル聞くと一瞬で分かるんだからね!❤️
1ヶ月半しか空いてないのに久しぶりな感じ笑
お兄さんが前水色の下着好きって言ってて、たまたま着ててよかったー笑笑🩵
首筋にチューされるのキュンキュンしちゃった(〃'艸'〃)💘 
ちょっとかぐら眠くなっちゃったのに、「寝顔かわいい笑」ってなでなでしてくれて、恋人ごっこ出来たね〜❤️  また待ってるよ?🥺️🩵


今日も満員ありがとう❣️
次は16日15時〜0時だからお電話待ってる!📞


080  9015  5000
🤍かぐら❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 15:50
出勤だよん!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×