カグラ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

こんにちわー!

0いいね

日曜日のお兄さん達ありがとう!!!

♥仲良しパパお兄さん!
ほんと娘みたいに可愛がってくれてありがとう!真面目な話も楽しい話もエッチなこともオールジャンル行けるお兄さん最高👍✨
また待ってるね〜ん!


♥初めましてさん!
むつから来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
手がすんごい気持ちよすぎて、力抜けちゃった(/ω\*)♡ 遠いけどまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ!


♥初めましてさん!
2時間呼ぶか呼ばないかホテルで悩んでくれてたみたいで考えぬいた末に呼んでくれてありがとう💘しかも延長もしてくれてありがとう💘
ドMな感じがカグラに刺さって、めちゃくちゃ責めたくなっちゃった❤️
キスエロいって褒めてくれてありがとう💋💕
また来月待ってるね?笑


今日は18時~0時までだよ〜!
年度末でお仕事忙しいお兄さん達や、逆に今の時期お仕事落ち着いてるお兄さん達、かぐらと遊ばない?❤️❤️❤️


080  9015  5000
🤍かぐら❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 12:56
髪切ったんだ〜!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

カグラ(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×