カグラ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

お昼からの出勤だよ〜!

0いいね


こんにちは~☀️
今日は13時〜23時まで長めだよ〜!
スタートから埋めて頂きありがとうございます☺️

19時~なら空いてるからかぐらにお電話くれるの待ってるね~ん🩷




昨日のお兄さん達ありがとうー!

♥おふざけお兄さん😆
え、え、この間も呼んでくれたよね!?!?
嬉しすぎるんだけど!!😂
お客さんなの分かってるけど、仲良くなりすぎて、友達テンションになりすぎてごめん笑笑
でもエッチな事も楽しめちゃうのが最高すぎる👍
またあそぼーねー!!🤣🤣🤣

♥五所からの仲良しさん!
前回呼んでくれたときにかぐらの体調不良うつしちゃってごめんねー💦🙇‍♀️
でも、お兄さん優しいから許してくれることを願ってる🙏
お風呂でハグとかチューしてたら、興奮してきちゃってたね💕︎💕︎
仲良しお兄さん次は大釈迦かな?笑笑


最近ロング祭りで
リピのお兄さん達ありがとう*:・(*-ω人)・:*♥

今日もお電話くださぁあい🩷📞
080 9015 5000
‎🤍かぐら❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Fri) 20:08
メッセージありがとう?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

カグラ(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×