カグラ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

出勤したよ〜!

0いいね
こんばんわ!
みんな連休はゆっくり休んでるのかなー?
かぐらと遊んでくれたりするー?🥺♥



昨日のお兄さんありがとー!

♥五所からの仲良しさん👍
いつも遠いのにありがとうね(*´˘`*)
初めて3回もイクとこ見た😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑笑
かぐらのマッサージ気持ちよかったのかなぁー?
おしり柔らかすぎて気持ちよかった笑🍑
ローションプレイまたしたいなー🩷

♥久しぶりのSMお兄さん🔞
弘前になかなか行けずに、今更あけましておめでとうになっちゃってごめんねー!
かぐらのブログの写真で1人でしちゃった、、って聞いて、かぐらが興奮しちゃった…///🩷
次はもっとかぐらに責めさせてね?


今日は25時までだよー!
良かったらお電話ください☎

080 9015 5000
‪🤍かぐら❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 17:46
こんばんわ!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

カグラ(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×