リイコのブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました!

0いいね

こんばんは🌙ぷにぷにのりいこです\(*´ `*)/

本日も沢山遊んで頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


次回の出勤日は【6月9日10時〜16時】になります!

また再来週も遊んで貰えたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡本日のありがとうございます♡



♡Sky113 のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)いつもみたいに全身匂い嗅がれて沢山濡れちゃいました(⑉・ ・⑉)今日も満足して貰えたみたいで嬉しいです✨️本日もありがとうございました♡



♡フェニックス10 のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)今日も沢山フェラして、気持ちさそうにして貰えて嬉しかったです✨️触られるのもとても気持ちよくてまた会えるのを楽しみにしてます(∩>ω<∩)本日もありがとうございました♡



♡Sky111のお兄様


今日はりいこと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)りいこがお兄様のを触ると気持ち良さそうにしてくれたのが嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*りいこまで沢山濡れちゃいました(⑉・ ・⑉)本日はありがとうございました♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近は暑かったり寒かったり寒暖差も凄いので体調等気をつけていきましょう!


ちなみに、りいこはアイスが大好きなので、食べすぎてお腹痛くならないように気をつけます🍨


それではまた今度会いましょう(。・ω・)ノ゛

ここまで見てくれてありがとうございました♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 18:40
明日はりいこと過ごしませんか…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リイコ(20歳)
T:157
B:90(H)
W:61
H:88
趣味:動画を見る
チャームポイント:爆乳Hカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×