リイコのブログ

RSS feedly

次の出勤予定です ✨

0いいね

こんばんは🌙ぷにぷにのりいこです⸜(*˙꒳˙*)⸝



先週は、いきなりお休みしてしまいすみませんでした( ᴗ͈ ᴗ͈)”ちゃんと休んだおかげで、すっかり元気になりました!!


次回の出勤は9月15日(日曜日)10時から16時になります⸜(*˙꒳˙*)⸝久しぶりの出勤だからドキドキしちゃう💕


今月は15日が初めての出勤になるから、沢山イチャイチャしたいなぁ〜✨


気になったおじ様、お兄様は早めのご予約オススメしてます✨📞‪‪ ̖́-


15日に会えるのを楽しみにしてます( * ॑꒳ ॑*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 09:40
本日出勤します🫶💕…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リイコ(20歳)
T:157
B:90(H)
W:61
H:88
趣味:動画を見る
チャームポイント:爆乳Hカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×