れみのブログ

RSS feedly

ご自宅でお誘いの お兄様?

0いいね


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

ご自宅でお誘いのお兄様 ⸜❤︎⸝‍


初めましてではありましたが
お会いしてすぐ
「こんなかわいい子がいるなんて!」
と、褒めていただけて
とても嬉しかったです♥️

もっとお話したかったですが
急ぎめでお風呂へ🛁*。

お風呂でスッキリしてから
ベットでたくさん責められ…🙈

ここから!という時に
ハプニングが…💧

色々あって急いで退出になっちゃいましたが
次回は今回できなかった続きを
ゆっくり出来たら嬉しいです♥️


またお誘いお待ちしております⭐️

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

🐰Remi🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 03:09
ティファナイン 305号室 お兄様?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×