れみのブログ

RSS feedly

ご報告含めて…

0いいね


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

コンニチハ💛

今日はお天気めちゃくちゃいいですね☀︎💕

お出かけ日和だぁ〜🚗³₃💛
色々と準備しないと!!!

今日は【伊達アカ】を見に行こうかなと
思っておりました😆🎤🎶

仙台の街で
アカペラを聴きながらの休日
心地よいです…⸜❤︎⸝‍

色々行きたいところは沢山!!!
温泉とかにも浸かりたい♨️
鳴子とか作並も行きたい🥺

貴重な休日楽しんできます🚗³₃

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
【ご報告】

宮城大崎古川ちゃんこ
最終出勤日決定致しました。

最終出勤日は
【"10/26"】
に、なりました☺️

最後の出勤日は
OPENからLASTまで
居させてもらおうかなと
考えております。

残りわずかな時間
お兄様方と
沢山の思い出を作れたら
嬉しいです💗

出勤バンバン上げていきます!
ぜひ日記チェックお願い致します✌️

それでは良い休日を👋

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🐰Remi🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Mon) 00:19
10/7 赤いくつ 206号室 お兄様??

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×