れみのブログ

RSS feedly

10/9 キャロルリゾート 603号室 お兄様??

0いいね

10/9
キャロルリゾート 603号室 ご利用
🌟本指名様🌟

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日はお誘いくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💗

ずっとオキニトークは欠かさずに続け
昨日またお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです😊💖

いつも差し入れありがとう💕
マフィン美味しかったです🧁


そして昨日でお兄様とは
最後のお遊びになってしまいましたね🥲

お仕事の都合もある中
れみとの時間を作ってくれて
そしてずっと
『大好きだよ』って言ってくれて
『幸せをありがとう』って言ってくれて
本当に本当に嬉しかったです😢💗

本指名様から頂いた、
『れみちゃんは自分が思っている以上に
かわいいんだからね』
『無理しすぎないでね』
その優しい言葉に
ウルウルしちゃいました…🥹💘

また新たな道のスタートで
色々乗り越えていかなきゃいけないことが
たくさんありますが
本指名様に頂いた言葉を大事に
過ごしていきます🍀*゜

本当に遊んでくれて
ありがとうございました💗💗💗

引き続き
大崎古川ちゃんこを
よろしくお願いします😍

お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🐰Remi🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Tue) 18:59
予約あにがと??

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×