れみのブログ

RSS feedly

10/22 赤いくつ 301号室 本指名様?

0いいね

10/22
赤いくつ 301号室 ご利用
💛本指名様💛

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

とっても
お久しぶりな本指名様💛✨️

最後にご挨拶ができて
本当に嬉しかったです😊💖

私が入店して間もない頃
初めてお会いしてから
今の今までずーーっと
"れみちゃん"一筋で応援してくれた
そんな大切なお兄様に出会えて
そして支えていただいたこと
本当に自分は幸せ者だなと感じました☺️

新人の頃の"れみ"と
今の"れみ"を知って下さる
ただ1人の方だと思います。

とても助けて頂いたし、
可愛がって頂いたお兄様には
本当に感謝しかありません😌

新たな道へ進むことを受け入れ
背中を押してくれたこと
私も1人の女性として
また1段階上へ行けるよう
精一杯努力します!!!

引き続き応援しててくださいね✨️

本当にありがとうございました💘

そして
引き続き大崎古川ちゃんこを
よろしくお願い致します✨️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🐰Remi🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Tue) 18:09
10/22 赤いくつ 502号室 お兄様??

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:78
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×