れみのブログ

RSS feedly

二番館 105号室 お兄様?

0いいね

二番館 105号室 ご利用
💙お兄様💙

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お久しぶりのお兄様✨️
今日はとっても可愛い
パーカー着てて
キュンキュンしちゃいました🐥⸒⸒💛


野球好きのお兄様!
私の引退の日でもあり
今日がドラフト会議の日でもあり笑
一緒にドラフト中継観て
テンション上がっておりました⤴︎⤴︎💗

ずっと体調の事を気にかけて下さり
相変わらず、
とても心が広くて
優しいお兄様の姿が見られて
なんだか安心してしまいました😌

最後の日ということで
プレゼントまでありがとうございました🎁✨️

色んなお話しを
沢山したけど
全部聞いてくれて
全部受け止めてくれる
そのお兄様と
一緒に時間を過ごせたことが
何よりの思い出になりました😊

リニューアル前の
駆け出しの頃から
ずっと近くで応援してくれる
そのお兄様には
本当に感謝しかありません。

本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️✨️

これからも楽天バンバン推していくので
球場でおみかけしたら
お声がけしますね💕︎笑
なんてね...笑

引き続き
大崎古川ちゃんこを
よろしくお願いいたします🙏

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🐰Remi🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Thu) 22:29
カナディアン 202号室 本指名様??

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×