れみのブログ

RSS feedly

?本当にありがとうございました?

0いいね

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

コンバンワ🌙

💛いつも応援してくださる皆様💛

大崎古川ちゃんこ "れみ"です💓‪

最終日
無事お仕事終わりました👏✨️

会いに来てくれたお兄様方
本当に、本当に
ありがとうございました🙇‍♀️💗

長いようで短かったこの1年

本当に皆様のお力があって
ここまで頑張ってこれました☺️

ありがとうございました✨️

只今をもちまして
【宮城大崎古川ちゃんこ】
を卒業致しました。


本当に本当に
応援ありがとうございました💛

れみちゃんは
普通の女の子に
戻ります
(言ってみたかっただけ...笑)

プレミアとして
お仕事出来たことも
たくさん支えてくださった
お兄様方がいてくれたお陰です。

いち一般社会人に戻り
新たに自分の人生をスタート致します。

快く送り出してくれた
【宮城大崎古川ちゃんこ】の皆にも
同じく感謝を伝えたいです💐

1年間
本当にありがとうございました✨️

今私は
とっても幸せです💞

たくさんの愛情を
ありがとうございました!!!

またどこかでお会いしましょう✌️

みんな、大好きだよ💗✨️

それでは

バイバイ👋

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
2023/10/26
【宮城大崎古川ちゃんこ】
🐰Remi🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 23:28
【速報】れみちゃん復帰するらし…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:78
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×