ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

5/23 K様

0いいね



あんじゅ K様


先日も遊んでくれてありがとうございました❣️

Kさんは喜びのリアクションがかわいいね☺️やったー❕

弟クンの話も聞いてくれてありがとうございます笑

めちゃ笑った😂

Kさんのことも知れて面白かった😂


ちょっとその人ズルいって思っちゃったけどᐠ( ᑒ )ᐟ!!!!

沢山会ってても知らないことたくさんだからもっと知りたいな〜👀✨️✨️

あの🍑の触り方どこで覚えたの(◜𖥦◝)

あとズボンのボタン思い出して書きながら笑っちゃってる今ww

本当に楽しかった〜☺️✨️


また会えるの楽しみにしてるね🥰❣️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 17:23
5/23 S様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×