ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

ふぇち

0いいね




お兄様こんばんは!


1つ前の投稿の続きです❣️


大好きなお風呂の写真☺️


発汗系が好きで入れちゃって、お風呂でえっちな写真取ろうと思ったら汗だくであんまり撮れなかった( ՞. ̫.՞)⸝⸝💦ポンコツだ🥹


よくきかれるのですが、好きなオプションの混浴セットって入浴剤と大人の玩具着いてくるの☺️♥️

アワアワかヌルヌル🎶

入浴剤もおもちゃも好きだから好きなんだ🧚‍♀️✨️


前回のがいつも使ってるトリートメントの写真でした!

純粋に男性の使っているシャンプーって気になるのですが、お兄様は何使ってるんだろ🤔💘


匂いフェチのわたし気になります🤔



お兄様は何フェチ?好きな香りとかも教えてください!オキニトークでも会った時にでも🥰





お風呂にお湯たまるの待ってる時の写真!














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 10:29
要チェック

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×