ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

7/6 S様

0いいね





S様 レディ



先日は遊んでくれてありがとうございます❣️


たくさん褒めていただけてハッピーでした🥰

宮城で一番可愛い!とかどこいっても成功しそう!とかモテるでしょ?とか🙊♥️

そんな〜😂って言っちゃったけど、事実がどうとかじゃなくSさんがそう思ってくれたことが嬉しかったです🥰


目の前にいるSさんの評価が1番大事だからね😌✨️


最初緊張してるって仰ってて受け身のお兄様かな……?って思ってたらベットに移動した途端違かった……!!

Sなお兄様ですね🤨♥️

恥ずかしがってる時に手抑えるのずるい😠すごく興奮しちゃった💦

Sさんいい顔してましたよ!

でもちゃんと優しくて本物の(ソフト)Sさんだ😌

しっかり🐳でした🫶🏻🤍


NGになるかなって心配してるの面白かった🤣優しいお兄様がそんなわけない!


またお誘いお待ちしてますね🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 10:43
大人の味

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×