ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

7/8 T様

0いいね




先日も遊んでくれてどうもね~🌸


3連勤お疲れ様でお出迎えしてくれて嬉しかった~☺️

何故か会える気がしてたし、ラス枠Tさんだったらなーって思ってた🥲♥️

色々お話も聞いてくれてありがとうございます🙂‍↕️


Tさんの優しさに包まれたら泣いちゃう‪( •̥ •̥ )♡



イチャイチャの方はお触り合いでほぼ同時○きだったからいつもより大興奮でした (/ᐛ\)♡笑

今回も色んなとこ食べられて捕食された(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)笑


次いつ会えるかな……!!🥹

明後日枠取れなくてごめんネ…


入手したお酒も楽しみにしてます!


ちいかわとかお酒見る度に私のこと思い出してくれてるのかな…🫶🏻🤍

動画にドキドキしてくれたのも嬉しかった︎⸜❤︎⸝‍


次も会えるのも楽しみにしてますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 20:18
7/10 Y様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×