ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

7/10 Y様

0いいね



    ココクール  Y様


 先日も遊んでくれてありがとうございます❣️


今回は先生と生徒でお見舞いシュチュ!大興奮🥹✌️なのに大根役者ごめんね!

 ドキドキしすぎて我と女子高生の行き来してたよ😣

 元気な女子高生だったけど、解釈あってたかな?!

  さすが先生、顔面⚪︎乗…って知ってるんだ

 特にモバイル⚪︎マの使い方がすごかった…最速でいっちゃった、、おもちゃと指はずるいよ…大人を見せつけられて大興奮でした♡

楽しい時間をありがとうございました!


  またお誘いお待ちしてますね😌❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 21:53
7/13 K様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×