ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

7/22 T様

0いいね
迎賓館 Tさま


先日も遊んでくれてありがとうございました♪

次まで時間空いちゃうからってお顔見せてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

顔見せに来ただけだからなにもしなくてもいいよ〜って言ってくださったけど、それは私が許しません^_^!

やっぱり会ったらイチャイチャしたくなっちゃたのうれしいです🥰

ずるいオンナは褒め言葉として受け取っておきますね😉🌹

この日はブドウ味のちゅー🍇

Tさんの真似っこでラムネみたいなの派でしたが、ブレスケア派になりました😉


飴とかグミとか食べながらのチューって美味しくて好き!

東京ふぁいとです!

開発も楽しみにしてますね🩷

次会えるのも楽しみにしてます!


あ!お差し入れのチキン家で親子丼に変身して美味しくいただきました😋🐓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 12:28
7/22 K様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×