ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

8/22 S様 ブラスト

0いいね



ブラスト S様


先日は遊んでくれてありがとうございます💐🤍

お久しぶりのお遊び楽しんで頂けましたか〜?!私は楽しかったです🥰

お部屋に入ってすーぐイチャイチャしちゃった気がする🫨♡

触り合いっこすごく興奮しました…2人で声漏れてるのえっちすぎ😣❤️

Sさん舌も唇もとっても柔らかくて驚きました💋ふわふわ気持ちよくて忘れられない感じ😌

なんか夢中でイチャイチャしてたら本当にあっという間に時間になっちゃいましたね😳

ぜひまたお誘いお待ちしてますね🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 23:06
8/20 M様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×