ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

8/23 M様

0いいね



プリウス5 M様

先日は遊んでくれてありがとうございます☀️

怖い人じゃなくて良かった〜!って第一声がそれだったからどんな人が来ると思ってたの〜?!😂笑

怖くないよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

最初そう言ってたのに好きになっちゃいそう…ってなってましたね(◜ᴗ◝ )👍🏻ほら全然怖くない!

好きになっちゃダメだと思った時点でもう好きなんだと思いますよ、実際は😌

まだまだ私への好き度が足りませんのでこれから貯めていきましょう😉🔥

言ってた30回目で今日が30回目だよって言ってもらえるシュチュエーション実現したらかなりグッときますよね😚❤️

お布団でぬくぬくのんびりイチャイチャ楽しかったです♪

敏感なお兄様すき☺️

ドS……だったのかな?

次はSなところも見たいなぁ😆

ぜひまたお誘いお待ちしてますね🐱

何ハンバーガー食べたのかな(🍔•᎑•🍔)?!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 17:53
8/23 N様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×