ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

8/31 K様 アンジュ

0いいね



アンジュ K様

先日も遊んでくれてありがとうございます🌸

今月も無事会えてよかった~!!

お父さんが釣りに行けなくなる度Kさんも同じ気持ちなのかなって思い出してるよ~🐟

ポムポムプリンもありがとう☺️

出先で思い出してくれるのが嬉しいです。本当に。

ねぇねぇ、この写真『抱っこして!』と『おいで~』ならどっちに見える?

Kさんはおいで~だと思うんだよね🙂‍↕️︎👍🏻 ̖́-

自分の好きなところに私の手持っていくのえっちすぎた⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

この言葉知らないかもだけど、Kさん誘い受けって感じჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

でも最近恥ずかしいこと言わされてるナー( 'ᢦ' )♡

反撃したら倍で帰ってきて動揺しちゃった🫨笑

長く好きでいてくれているけど、驚きとか発見があって毎回楽しいです🥰

次のお誘いも楽しみにしてますね✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 23:23
8/31 A様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×