ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

9/4 S様アンジュ

0いいね



アンジュ S様


先日も遊んでくれてありがとうございました🥰

会えて嬉しい~!

3回目!遠いお兄様だからなにかと理由つけて会いに来てくれるの本当に嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

アリスリベンジ成功👏

これすごく可愛い🩷

Sさんにも褒めてもらえたし、アリス気に入っちゃって衣装探してます🥰

今回もおもちゃもりもり💪

もう慣れたもんですよね♪笑

でもおもちゃで🐳は初めてだったなぁ😳

癖になりそう💦🩷

あと先輩のお話面白かったです😂

ちょっと楽しみにしてたんですよねw他の方の話も😂

ついてない先輩…報われてほしい🥹

職場でも私のことうちのふたばは〜って自慢してくれてるのすごく嬉しくなりました🥰

焼き鳥も飲み物も美味しかったし、気づいたらパンツかぶってるし本当面白くてあっという間でした🌷🩷

ご馳走様でした🍸

また2ヶ月後‥?会えますように⭐️

待ってますね☺️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 14:33
まだふたば…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×